時間がない 余裕がない人へ  空間・物・心の整理収納コンサルティング


《経営者向け》

空間・物・心の整理収納コンサルティング

 すべては整理収納から始まる

 

会社経営者向けの 6ヶ月間のプログラムです。

今や、物や情報は溢れかえって、何かを得ることよりも「整理」こそが大切な世の中になっています。

自分は整理が得意だから必要ない、けれど何故かスッキリしない。いつもモヤモヤしている。慢性的になっていることを自分でも気づかずにいませんか。

 

問題解決するのも、物事をスムーズに進めるのも、自分にとって本当に大切なことを見つけるのも、すべては「整理」から始まります。そして、必要ないものを手放して残った大切な物や事をわかりやすく可視化「収納」=「再構築」していきます。

 

それは、自分だけで行うことはとても難しい事です。

 

くらこことっとでは、空間・物・心の整理を通じて経営者様の「整理収納」のお手伝いを致します。

 

ご興味ある方は、個別にご相談ください。


担 当

久保かをる

 

プロフィール

 

➤ 二級建築士としての空間認識能力・整理収納コンサルタントとしての物を見定める判断力・発達障害住環境サポーターとしての特性理解力

 

3つの力を発揮し、経営者の方々の片づかない物や事を整理収納の原理原則に従って解決に導きます