· 

【まえばしCITYエフエム】ラジオに出演しました

暮らしもこころも整える《くらこことっと》代表の久保です。

昨日、親しくさせて頂いてます、気功スタジオまーるの椛澤かおりさんからご紹介をいただき、まえばしCITYエフエムのムーちゃんのまえばしSow業ラジオ」「気功まーるの心と体をトトノエたい!ム♪」に出演させていただきました。

 

久々のラジオ出演、しかも生放送なので緊張しましたが、ムーちゃんと椛澤さんの和やかで楽しい会話に引き込まれて、とっても楽しんできました。

 

何を言ったのか?ちゃんと喋れているのか?わかりません(怖くて聞いていません)が、再放送がありますので

ご興味のある方は、是非、聞いてみてください。

 

私も、再放送聞いてみます。

 

*************

 

「気功まーるの心と体をトトノエたい!ム♪」は、毎月第二週目に放送されています。

 

 

※13日(火)21:00~ 再放送

 

 

まえばしCITYエフエム

ムーちゃんのまえばしSOW業ラジオ

84.5MHz

 

アプリListenRadio(リスラジ)で全国どこからでも聴けます!

Android版

http://bit.ly/2HsnkU1

 

iPhone版

App名: ListenRadio(リスラジ)

https://itunes.apple.com/jp/app/listenradio-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B8/id1460129712?mt=8