· 

ミムラホーム様 「明日から使える整理収納ミニセミナー 」第1弾 終了

こんにちは、《 暮らしもこころも整える 》整理収納計画 くらこことっと 久保かをるです。

 

 11月23〜25日の3連休に、ミムラホーム様、聖石の家にてママサロンイベント

「明日から使える整理収納ミニセミナー」第一弾【整理】が無事終了致しました。

 

お天気にも恵まれ、予想以上に多くの方々にご参加いただきました。

 

皆様、片付けに困っていたり整理収納に興味があったり、それぞれの思いでご参加くださいました。

 

今、物が多すぎて、その管理に困っている人がたくさんいます。

 

「整理」とは、必要ない物や役目を終えた物を取り除くこと。

整理が上手くいかないと、収納や片づけは上手くはいきません。

 

分かっているけれどなかなかできない・・・。

そんな方の、背中を押すような講座を毎回 心がけています。

 

今回は、自然素材がふんだんに使われているとても気持ちの良い空間で講座を開催できました。

 

嬉しいことに、参加者の多くの方が、12月に行われる「収納」の講座に申し込んでくださいました。

 

次回の「収納」講座では、実際に 聖石の家の収納を使っての実演を交えた講座を行う予定です。

第一弾に参加できなかった方でも、参加は可能です。

 

是非、お気軽にご参加ください。

 

「明日から使える整理収納ミニセミナー」

 第2弾 【 収納 】

 

12/15(土)、16(日) 

①10:30〜 ②13:30〜 ③15:30〜

 

お申し込みはこちら↓↓↓

ミムラホーム

☎ 090-3146-5177 (三村)

http://mimko.co.jp/