コロナ禍を機に次のステージへ

《 暮らしもこころも整える 》

 くらこことっと 久保です。

 

久しぶりのブログになってしまいましたが、お休みしていたわけではなく、粛々と次のステージへの準備をしております。

 

例にもれず、定期開催していたオリジナル講座は、3月以降すべて中止。

出張講座も次々と、キャンセルになり、片づけのサポートも4〜5月は、激減しました。

 

そのため、講座をオンライン化に移行すると共に、業務の見直し、新たなステージのための準備をしております。

 

 

・様々な勉強会で学んだり

・多種多様な分野の仲間を作ったり

・読書の時間を増やしたり

・規則正しい生活を心がけたり

・自分軸をつくる為に努力したり

・新たな分野での仕事に挑戦したり

 

 

くらこことっとの片づけサポートは、単純に物を整理して使いやすいように収納し、快適な空間を目指すだけではなく、その人の人生をより良い方向に変えてしまうようなサポートを目指しています。

 

例えば、ある小売店様の整理収納を行った結果、一年分の仕事が舞い込んできたとか

 

例えば、整理収納を実践したらご夫婦が円満になったとか

 

例えば、整理収納を行ったら、結婚相手が見つかってゴールインしたとか

 

 

お客様がより輝けるように、全力でお手伝いすることが私の仕事だと思っております。

 

そのため

(お問合せ頂いたお客様、大変申し訳ございません )

 

▶ 片づけサポートは、今までの形式を終了することになりました

 

▶オリジナル講座につきましては、コンテンツ、形式を見直し、オンライン化に向けて準備中です

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。